アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
恐竜博物館にも行ってきたのです!
恐竜博物館にも行ってきたのです! 行こうと思えば行ける距離にある施設ってのは 何でか中々行かないもんで;; 前から知ってたのに今回初見学の恐竜博物館! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 22:00
最終日と言っても、二日目の事です。
最終日と言っても、二日目の事です。 去年に比べると比較的夜も過ごしやすい気温で 寝苦しくはなかったでした(´▽`*) ですが 一応と言う事で持ってきていたアイス枕の効果は ばっちりでした! 寝苦しいと予想される時は持っていかれる事をを進めします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 22:00
いざ!!キャンプール
いざ!!キャンプール 前回で書いてたように、思わぬタイミングで準備万端整ったので!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 22:00
キャンプとかしてきた!
キャンプとかしてきた! 八月に入ったその日からの二日間!! 家族で遊んできた〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 22:00
名古屋日帰り旅行へ行ってきた!
名古屋日帰り旅行へ行ってきた! 急遽、義母の一声で名古屋日帰り旅行へ行くことが決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 01:38
ユニバに行った時の話(´▽`*)
ユニバに行った時の話(´▽`*) この日は若干の雨模様・・・ チビには雨合羽を着せ、大人は傘をさしての出陣でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 02:37
少し歩けば、国宝や文化遺産。
少し歩けば、国宝や文化遺産。 お金が無いとか言いながら、あっちこっちと遊びに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:15
土佐の国へ行ってきたぜよ!
土佐の国へ行ってきたぜよ! GW(正確には始まる直前) 個人的に『一度は行っておきたい所』 として上げられる土佐へ行ってきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 22:58
行って来た【USJ】
行って来た【USJ】 もしかしたら雨かな?と不安視していたものの行けそうだったので行って来た♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 20:02
GWは兎に角遊んだ!
GWは兎に角遊んだ! ・・・結構書き終わってたのに;; いきなりネットが落ちてしまいしっかり書きなおす気力が ございません。 って訳で、写真をドーッと載せてコメントをチョコッと書いて 終了にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 11:54
『好きな食べ物は○●だ!』
『好きな食べ物は○●だ!』 GWに入り親戚が遊びに来てくれたのでお出かけして来た♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 21:59
春爛漫と素晴らしき歴史に触れた時間
春爛漫と素晴らしき歴史に触れた時間 ポカポカと暖かい日が続いてますね^^ こんなに気持ちが良い天気に何もしない手はない!!!! ってなわけで先日(10日)一般公開されていた京都御所へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 19:50
こんな時ですが、出かけてきました。
こんな時ですが、出かけてきました。 先月くらいにゴリ(旦那)が会社から帰るなり 「3月の12か13って暇?」 と言い出して何があるのかと聞いてみると 大阪でアウトドアフェスタがあるから行きたいとのことでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 00:06
オフで京都デートwwww
オフで京都デートwwww オンで交流を持ってる友達に遊んでもらいました^^ こっち方面に用事がある時には声をかけてもらってって 今回もそんな感じで一緒にランチしたのです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 02:21
9月19日の出来事。
9月19日の出来事。 記事の内容が 「前過ぎ!」とか「前後してる!」とか思わないように。 その辺は・・・察してください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 23:29
行って見たかったお城!
行って見たかったお城! おはようございますー? こんにちわ〜? こんばんわ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/14 00:21
そうだ!京都へ行こう。(2日目篇)
そうだ!京都へ行こう。(2日目篇) 京都デート市内観光2日目^^ この日はチビも同行させようかと思っていたんですが 両親に「おいて行け、連れて行くな!」 と散々言われたので^^;預けました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 00:37
そうだ京都へ行こう。(貴船・清水篇)
そうだ京都へ行こう。(貴船・清水篇) 記事が消えた事で長らく心折れてしまいましたが;; 気持ちを奮立たせて書こうと思います^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 01:23
そうだ、京都に行こう。(鞍馬山篇)
そうだ、京都に行こう。(鞍馬山篇) どれくらい前からだったろうか? S雨さんが京都に来られるということで^^ お供させてもらいましたwwww 7日・8日の2日間を なるべく簡略して書くようにしようかと 思っているのでお暇な方はどぞ^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 19:30
京都スタンプラリー疾走!!
京都スタンプラリー疾走!! お友達がスタンプラリーをするって事でお供してきました。 今までは観光名所とかばっかりだったけど 今回は結構へんぴな所も行きました;; (一体何基準で場所が決まったのかが知りたい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 02:49
初日に映画見るなんて初めての経験。
『映画銀魂新訳紅桜篇』をみて来ました! 今まであまり映画館で映画を見たことがない私;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/25 22:14
お花見2連続!!
お花見2連続!! 土曜日と日曜日、それぞれ違う場所で桜見物してきました! よく耳にする「花見」とは違い「花見散歩」と言った感じです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 00:02
○○の舞台から!!
○○の舞台から!! 土曜日にお出かけしてきました^^(前回書いてますが;;) 場所は京都が誇る文化遺産!! タイトルを見てもらえれば分かるのですが『清水寺』です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 23:59
歴史に触れてみよう!(ミニ)
歴史に触れてみよう!(ミニ) 京都に住んでいながら地元の観光名所などにあまり行った事がない私 それでも去年位から積極的に行動しようと動いてみてます;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 00:15
遊んできた!
遊んできた! 2/6日私の家族(3人)と義弟夫婦(4人)で ハチ北スキー場に行ってきました!!(と言ってもキッズパーク) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 01:40
子供サービスの日!
子供サービスの日! 今年もとうとうやってきました冬真っ盛り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 01:45
京都デート!
京都デート! 朝起きてから妙にソワソワ(ざわざわじゃないよ)してた 待ち合わせまで何時間もあるのに何回みんねん!!ってくらい時計見てました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 01:33
お買い物〜お買い物〜
お買い物〜お買い物〜 神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 01:17
お買い物〜♪ お買い物〜♪ お買い物〜♪
昨日コストコに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 11:41
歴史に触れる旅 あとがき
歴史に触れる旅 あとがき 全工程終了!! ってことで家に帰ると同時にバタン! のはずだったんですが・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/27 02:58
歴史に触れる旅 第八訓
歴史に触れる旅 第八訓 さて続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 00:52
歴史に触れる旅 第七訓
歴史に触れる旅 第七訓 苫小牧へ向かう高速道路入り口・・・ Σ(゚д゚;) 「あ!!伊達って書いてある!」 無知な私は北海道に伊達なる地名があることを知りませんでした。 っと言うわけで伊達インターから苫小牧へ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 23:40
歴史に触れる旅 第六訓
歴史に触れる旅 第六訓 い草のイイ匂いに囲まれて泥のように眠って・・・ 次の日が来るまでメッサ早かった!w( ̄o ̄)w でもしっかり身体は休んだらしくスッキリwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:09
歴史に触れる旅 第五訓
歴史に触れる旅 第五訓 宿について荷物を部屋に運び込んだ後にしたことは 食事wwww(激しくお腹が空いてたの^^;) バイキング形式とは言え内容は大満足!! 和洋中が揃ってる上にスウィーツまでも充実♪ お寿司を食べて、唐揚げや天婦羅を散々食べた後に アイスクリーム、ケーキ、ゼリーもたいらげた!! (食べ過ぎ・・・はい、分かってます;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 00:01
歴史に触れる旅 第四訓
歴史に触れる旅 第四訓 やってきました五稜郭!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 01:35
歴史に触れる旅 第三訓
歴史に触れる旅 第三訓 さて、泊まった部屋番にニヤニヤしていた私ですが この日は朝からバタバタと忙しくしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 00:23
歴史に触れる旅 第二訓
歴史に触れる旅 第二訓 チョコチョコ観光散策していたものの 以外にサクサク進んでしまい^^; どうしようか?っと思ってるとゴリが「んじゃぁ」と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 11:36
歴史に触れる旅 第一訓
歴史に触れる旅 第一訓 青函フェリーで函館に向かうこと4時間 ようやく見える景色に函館の町並みが見え始めてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 19:13
歴史に触れる旅 前置き
ひょんな事から今回の旅行が決定した私です。 3ヶ月も前から準備に勤しんでようやく当日wwww ドキドキワクワクしながらも、どこか実感のないまま当日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 23:36
色んな意味で大変だった。
北の大地(道南)旅行。 14日のAM2時頃家に到着!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 17:37
食べたよ&宝物
食べたよ&宝物 お久しぶりでございます;; いやぁ、何日空けたもんだか全く・・・って感じですが何気に6月になりましたね^^ 今日のタイトルって5月ネタですがまだ間に合いますよね^^;ははははぁ〜。 じゃいっちょ行きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 22:24
遊んできた!!
遊んできた!! 先日、家族で大阪に遊びに行ってきました^^ ゴールデンウィークと言う事で(私は違いますが;;)『子供を連れて遊びに行こう』 が今回のコンセプト!! 予定としては 王子動物園→美術館→新世界→通天閣 見たいな感じにしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 03:05
は〜い終了。?
は〜い終了。? 今日のオフ会はなんと充実した時間だったことかwwww 未だに気分が高揚しております。 大見得きってリアルオタ話ができるのは勿論! 新撰組縁の地を一緒に回ったことが激しく嬉しかったでしたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 01:09
今日は糖等!
待ちに待った!オフ会です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 01:15
待ち時間・・・。
今回は出先ということで、携帯での書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 19:51
土曜日の小旅行。
土曜日の小旅行。 そもそもの目的は調べ事でした 地元では調査できん品物を調べるために車で2〜3時間かけて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 02:14
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァーでゴザル♪
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァーでゴザル♪ 昨日、家族でお出かけをしてまいりました。 (疲れすぎて帰ったら何もできんかった・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 02:35
と、言うことで。
滋賀県に新しくアウトレットのお店ができたので家族3人で出かけてまいりました。 お昼くらいに着いて、店内を一回りしてみる事に・・・したのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 00:01
旅行に行ってましたーー。
旅行に行ってましたーー。 旦那が2日間の休みを取ってくれたので前々から計画していた名古屋に行ってきました。 平日と言うこともあって、そこそこ空いていたのではないかと思われる感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 01:46

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

もっそもっそと日常綴り 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる