アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族の事」のブログ記事

みんなの「家族の事」ブログ

タイトル 日 時
今月は誕生日がありました(=゚ω゚)ノ
今月は誕生日がありました(=゚ω゚)ノ 10月の後半に35歳(たぶん)になりました。 もう最近は自分の年齢も怪しくなるほど耄碌しておりまする;; 四捨五入で40歳です。( 一一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 22:23
ユニバに行ってきてました!!
ユニバに行ってきてました!! 本当は9月26日に行ってたのだけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 00:50
恐竜博物館にも行ってきたのです!
恐竜博物館にも行ってきたのです! 行こうと思えば行ける距離にある施設ってのは 何でか中々行かないもんで;; 前から知ってたのに今回初見学の恐竜博物館! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 22:00
最終日と言っても、二日目の事です。
最終日と言っても、二日目の事です。 去年に比べると比較的夜も過ごしやすい気温で 寝苦しくはなかったでした(´▽`*) ですが 一応と言う事で持ってきていたアイス枕の効果は ばっちりでした! 寝苦しいと予想される時は持っていかれる事をを進めします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 22:00
いざ!!キャンプール
いざ!!キャンプール 前回で書いてたように、思わぬタイミングで準備万端整ったので!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 22:00
キャンプとかしてきた!
キャンプとかしてきた! 八月に入ったその日からの二日間!! 家族で遊んできた〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 22:00
名古屋日帰り旅行へ行ってきた!
名古屋日帰り旅行へ行ってきた! 急遽、義母の一声で名古屋日帰り旅行へ行くことが決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 01:38
チビと初フタカラ♪
結構前にwiiUのカラオケに嵌っていたチビですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 22:11
少し歩けば、国宝や文化遺産。
少し歩けば、国宝や文化遺産。 お金が無いとか言いながら、あっちこっちと遊びに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:15
七五三詣り
七五三詣り 数日前に頼んでいたレンタル着物が届きテンションアゲアゲでした^^ 子供用の着物は着せた経験が無くて;; ちょっとばかしの不安要素はありましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 00:56
土佐の国へ行ってきたぜよ!
土佐の国へ行ってきたぜよ! GW(正確には始まる直前) 個人的に『一度は行っておきたい所』 として上げられる土佐へ行ってきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 22:58
きのこと戦隊
きのこと戦隊 暖かく行楽シーズンだったこの時期。 何きっかけだったか????義弟夫婦とお出かけする事に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 00:32
夜桜も綺麗でした。
夜桜も綺麗でした。 家の割と近くに昔からある桜スポット! 小高い山に登る道に沿って 桜が植えられてる場所があるのですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 23:45
行って来た【USJ】
行って来た【USJ】 もしかしたら雨かな?と不安視していたものの行けそうだったので行って来た♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 20:02
1月1日の出来事
1月1日の出来事 去年のうちから 「初詣は今までと違って京都市内に行きたい」 と言っていたので今年は遠出をしての初詣でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 01:37
久々にしっかりと遊んだらやっぱり疲れるのが早かった^^;
先日(7月30日)に京都市内へ遊びに行ってきました! 我両親と我が子と4人で出かけて 買い物をしたりww食事をしたりww 本来の目的は次兄からの誘いで食事でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 00:44
行って見たかったんだよ!スパプー!!
行って見たかったんだよ!スパプー!! 昨日、家族3人でスパプーへ行ってきましたwwww 前々から行って見たかった場所なので それはそれは楽しみで仕方がなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 15:31
少しづつ日常生活!
少しづつ日常生活! 今日はチビとゴリと一緒に幼稚園の行事に参加してきました!! その名もズバァリ【親子ふれあいDAY】(wwww←何故笑う!) 視の体育館を借りての室内イベントでしたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 22:52
かぁちゃんは家の中で3食昼寝つきだから羨ましいとか言ってる奴は大間違い!
6月に入って速攻風邪ひくとか・・・ 勘弁して欲しい状況ですが、皆様は如何お過ごし? 昨日・・・一昨日まで声もろくに出せず;; へべれけになっていたウチとは違う方がいいですけどね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 11:29
『子供の日』の事
『子供の日』の事 ♪屋根よーりー高い 鯉のーぼーりー ってな訳で5月5日の子供の日の事を少々ww (もう5日杉てるとか言わない方向で;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 17:47
○年前の今日と言う日に
○年前の今日と言う日に 我が子よ誕生日おめで糖wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 08:39
白い日の戦利品
白い日の戦利品 学生時代から家族にあげるのが当たり前だったバレンタイン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 00:28
こんな時ですが、出かけてきました。
こんな時ですが、出かけてきました。 先月くらいにゴリ(旦那)が会社から帰るなり 「3月の12か13って暇?」 と言い出して何があるのかと聞いてみると 大阪でアウトドアフェスタがあるから行きたいとのことでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 00:06
2月14日の事。
2月14日の事。 2月14日のバレンタインデー! 結婚して性別が女なウチには到底縁が無い話・・・と思いきや!! 結構需要があったりします;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 00:28
人生60年をむかえた父。
人生60年をむかえた父。 去年母親が還暦を向かえたので家族でお祝いしました。 (女性にしてみれば・・・  果たして喜ぶべきなのか?と思う年齢ですが・・・。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 00:29
22日。チビのデビュー戦wwww
22日。チビのデビュー戦wwww 土曜に待ちに待ったスキーに出かけてきました^^ 場所は「今庄365スキー場」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 00:10
初詣
初詣 過去の出来事をリアルタイムでなく語るには・・・ 時間がたってるかも知れない(運転)ですが!!! そんなの関係ナッシングです^^; (だが冷静に考えて2日の出来事ってどうよ;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 00:57
2011年〜新年〜
2011年〜新年〜 お正月と言えば!!おせち料理も大事^^ 買った代物でしたが豪華なものを用意して下さってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 19:16
2010年〜大晦日〜
2010年〜大晦日〜 毎年の事ながら、バタバタと過ぎ去っていきました正月^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 18:45
ココ最近の行動はこんな感じでした。
ココ最近の行動はこんな感じでした。 どんだけ間が空いてるかって・・・。 はい、間もなく1ヶ月になろうかと言ったところでしょうか; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 01:33
11と22で○○wwww
11と22で○○wwww 今月は身内の誕生日ラッシュでした。 (と言っても言い過ぎではないはず) 義祖母と姪と旦那の3人。(がほぼ同時) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 02:15
嬉?恥ずかし?誕生日!!
ハッピーバースデー私〜 ハッピーバースデー私〜 ハッピーバースデー30歳〜 ハッピーバースデートゥー私〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 00:00
7月17日の出来事ww身内が1人増えましたスペシャルv
7月17日の出来事ww身内が1人増えましたスペシャルv なんやかんやしてる間に 8月が来てしまった訳だけれども・・・ 「そんなの関係あるかぁー!!」 ってな精神で記事を載っけようってな訳です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 00:44
父の日
結婚してから父親が2人になったのですが・・・ 好みとかあまり知らないからこういう時に困る;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 00:06
家族の一員。
個人的なことですが 内容が暗めになってます・・・。 愚痴とかではないですが、読まれる方は気おつけて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/04 22:56

トップへ | みんなの「家族の事」ブログ

もっそもっそと日常綴り 家族の事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる