アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お気に入り^^」のブログ記事

みんなの「お気に入り^^」ブログ

タイトル 日 時
陶芸家を体験してきた!
陶芸家を体験してきた! 我が市では、ここ数年細かな事柄からではあるものの 新たな取り組みが多く行われており、その一つでもあるのが 【陶芸教室】 観光地にあるようなものではなく もう少しだけ本格的なもの〜🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 20:29
時には趣味とは
時には趣味とは 最近朝晩が急に寒くて対応に追われてます;; こう言った時 すでに風邪になってると言う落ちが一番怖い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 00:38
七五三前撮り撮影に行ってきました。
先月29日にチビの七五三前撮りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 12:01
新しいネタとかではないんだけれど・・・
新しいネタとかではないんだけれど・・・ 我町の事なのですが 好きな人が見たならば『あ!』と反応するであろうお店があります。 地図を撮った者なので周りには個人情報(名前)があるので そこは加工してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 00:28
行って見たかったんだよ!スパプー!!
行って見たかったんだよ!スパプー!! 昨日、家族3人でスパプーへ行ってきましたwwww 前々から行って見たかった場所なので それはそれは楽しみで仕方がなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 15:31
そう言えば最近買ったもの
そう言えば最近買ったもの 先日(と言っても少々前ですかな?)発売しましたね! アルバム第2弾wwww どんだけコレを待ち望んでいた事か!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:40
もえる様な体験を経験してしまいました!!
もえる様な体験を経験してしまいました!! こんにちは?こんばんは?如何お過ごし?? 早いもので・・・7月に突入してますね;;; 危うく七夕あたりまで何も書かずにいきそうでした・・・。 (つってもあんま変わんないけど^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 22:50
最近買った物とお楽しみwwww
最近買った物とお楽しみwwww ようやく全巻揃ったホスト部とチームアミューズのCD&DVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 00:42
揃い踏み!四天王♪
揃い踏み!四天王♪ 次兄の結婚式に突如我が家にやって来た 【銀時】を皮切りに、チマチマと集めようとしていたパズル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 22:10
銀幕も勿論良いけど我が家でDVDってのも乙な物wwww
先日、久しぶりにレンタルでDVD借りて来た! どっか遠くに遊びに行くのも良いけど、特に目的なくぶらぶらも良いけど 家でのんびりするのもいいかと思った感じ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 22:15
超絶可愛いwwww(と思いませんか?)
超絶可愛いwwww(と思いませんか?) 今日、自宅に注文した食材などを運んでくれる某会社から 先週頼んだ物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 22:27
自分に試練とご褒美を!
自分に試練とご褒美を! 今更と言うか、やっとこさと言うか、何と言うか 今月の頭くらいから市が運営しているジムに通ってます!! ジムと言ってもトレーナーが居るわけでなくて 器具を自由に使っていいですよ^^って感じの場所。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/18 01:12
コラボ!!
コラボ!! 今、CMとかでもよく目にしますが! 日産へ試乗しに行くとワンピースグッズ(非売品)が貰えます。 期間内契約なんでしょうが、現在日産車を所有しているウチとしては 嬉しい限りですね^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 00:40
今シーズンがデビューですvv
今シーズンがデビューですvv 我が子を授かってからと言うもの なかなかちゃんと行く機会に恵まれていなかった スキー!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 23:56
まったりとしていた正月に手に入れてきた戦利品はこんな感じですが何か!
まったりとしていた正月に手に入れてきた戦利品はこんな感じですが何か! 3日にはようやく実家に顔出しました^^; 1年おきに旦那側とウチ側との家族で正月越してる感じですが 油断すると顔出すのが遅れそうになる・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 01:49
劇場版はDVDを見るまでが劇場版だ!!     コノヤロー
劇場版はDVDを見るまでが劇場版だ!!     コノヤロー 15日、とうとう、とうとう発売しましたねwwww 『劇場版銀魂新訳紅桜篇』のDVD***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 嬉しくて溜まりませんwwww (残念ながらまだ見れてないけど・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 02:22
嵌まってますWwww
もう夢中です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 20:12
10月26日の出来事。
10月26日の出来事。 どうも、お久しぶりです。 実は先月末・・・29日から30日にかけて 急な風邪に見舞われぶっ倒れておりました;;; (と言っても寝込んでいたわけではない。) いつも以上に鼻水は噴出し 普段ならない頭痛になり 喉がガラガラで焼けるように痛い状況に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/05 01:42
心のどこかでは覚えてたけど、忘れかけた頃に起きた出来事は心臓に悪い?
心のどこかでは覚えてたけど、忘れかけた頃に起きた出来事は心臓に悪い? 昨日の事なのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 23:48
我が家に団体様いらしゃいましたwwww
我が家に団体様いらしゃいましたwwww 何やかんやしてる間に1ヶ月以上も放置をかます勢いでした;;; その間 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 22:38
お気に入りの場所^^
お気に入りの場所^^ 独特な空気が流れる個性的な場所 日常とは少し離れた時間が流れる空間 そんな感じがものっそい好きな私ww 以前から前を通る度に気になっていた場所があるのですが この前(20日)初めて行ってみました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 21:56

トップへ | みんなの「お気に入り^^」ブログ

もっそもっそと日常綴り お気に入り^^のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる