アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「呟き」のブログ記事

みんなの「呟き」ブログ

タイトル 日 時
陶芸家を体験してきた!
陶芸家を体験してきた! 我が市では、ここ数年細かな事柄からではあるものの 新たな取り組みが多く行われており、その一つでもあるのが 【陶芸教室】 観光地にあるようなものではなく もう少しだけ本格的なもの〜🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 20:29
ある意味人体の不可思議 (精神)
本当に思い立った時しか書かなくなってるなぁ;;;; とか思いつつ今日も気ままに書き連ねます! ちょっと内容右往左往するかもです(≧□≦;)ゝ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 04:52
ドナー通知と言う経験
ドナー通知と言う経験 自分に起こった事の記録として書いておこうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 10:26
今月は誕生日がありました(=゚ω゚)ノ
今月は誕生日がありました(=゚ω゚)ノ 10月の後半に35歳(たぶん)になりました。 もう最近は自分の年齢も怪しくなるほど耄碌しておりまする;; 四捨五入で40歳です。( 一一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 22:23
ユニバに行ってきてました!!
ユニバに行ってきてました!! 本当は9月26日に行ってたのだけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 00:50
時には趣味とは
時には趣味とは 最近朝晩が急に寒くて対応に追われてます;; こう言った時 すでに風邪になってると言う落ちが一番怖い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 00:38
芸術の・・・
芸術の・・・ 義母から近所のおじさんが 絵画展?作品展? に作品を出してるらしいから見に行こう。 と誘われて行ってきてみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 23:50
駄目と思ってる事って何か気にしてしまう
分かってる、分かってるけど 気を抜くとつい 『死にたい』 って言いそうになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 23:09
恐竜博物館にも行ってきたのです!
恐竜博物館にも行ってきたのです! 行こうと思えば行ける距離にある施設ってのは 何でか中々行かないもんで;; 前から知ってたのに今回初見学の恐竜博物館! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 22:00
最終日と言っても、二日目の事です。
最終日と言っても、二日目の事です。 去年に比べると比較的夜も過ごしやすい気温で 寝苦しくはなかったでした(´▽`*) ですが 一応と言う事で持ってきていたアイス枕の効果は ばっちりでした! 寝苦しいと予想される時は持っていかれる事をを進めします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 22:00
いざ!!キャンプール
いざ!!キャンプール 前回で書いてたように、思わぬタイミングで準備万端整ったので!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 22:00
キャンプとかしてきた!
キャンプとかしてきた! 八月に入ったその日からの二日間!! 家族で遊んできた〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 22:00
名古屋日帰り旅行へ行ってきた!
名古屋日帰り旅行へ行ってきた! 急遽、義母の一声で名古屋日帰り旅行へ行くことが決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 01:38
ユニバに行った時の話(´▽`*)
ユニバに行った時の話(´▽`*) この日は若干の雨模様・・・ チビには雨合羽を着せ、大人は傘をさしての出陣でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 02:37
きっとこれで最後だと思う!通院の日々。 1
とうとう一年以上も放ったらかす事態で;;; もうTwitterが手軽で^^;心はすっかりそっちっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 00:00
車で●分がイベント会場!!!!
車で●分がイベント会場!!!! 地元の話でアレなんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 22:38
10月26日は産まれた日です。
10月26日は産まれた日です。 年に一度開催される自分が主役の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 00:15
ウチの新しい仲間(機械?)は紹介してましたでしょうか?
ウチの新しい仲間(機械?)は紹介してましたでしょうか? 確認するまでもなく紹介はしてません!;;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 22:57
上の次は下ですか・・・。
ウチが経験した中でも1・2を争うほど嫌な内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 23:57
チビと初フタカラ♪
結構前にwiiUのカラオケに嵌っていたチビですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 22:11
驚きの吸収力!!
某テレビ局で放送されている子供向け番組『はなかっぱ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 00:25
入院生活・・・@
入院生活・・・@ 仕事が休みの旦那に連れられて・・・ (きっと)1時間くらいで入院決定;;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 00:28
とんだ事になってました;;;;
このところ体調が良くなかったと言う状態でしたが・・・ ついにこの日が来たと言った心境。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 23:24
1月25日〜の生活
※ タイトルで書いた日〜の生活を振り返って書いてます。 思い出しながらの作業ですので曖昧な部分や、忘れているところもあります 悪しからず^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 00:00
【寒い】とは相性が良くないもよう。
クリスマス寒波前なのにもかかわらず しこたま降った雪がまぁそれなりに溶けてきたところで・・・ また降ってきたよ;;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 22:51
きつねタクシー^^
今日は久々に当日に選挙に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 23:29
少し歩けば、国宝や文化遺産。
少し歩けば、国宝や文化遺産。 お金が無いとか言いながら、あっちこっちと遊びに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:15
七五三詣り
七五三詣り 数日前に頼んでいたレンタル着物が届きテンションアゲアゲでした^^ 子供用の着物は着せた経験が無くて;; ちょっとばかしの不安要素はありましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 00:56
まだ、とりあえずあったよ人生初体験。
久々にネットに上がって来ることができて嬉しいです。 このところはめっきりPCに触る回数が減ってしまって・・・ 今回はそんな現状を書いておこうかと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 23:58
胃カメラのんできました。
時間軸が少々おかしいですがそんなことは気にせずに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 00:01
七五三前撮り撮影に行ってきました。
先月29日にチビの七五三前撮りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 12:01
目が!!
チビの目が急にボッテリと腫れてきたので 夕方病院へ連れて行ってきました。 (と言っても運転は義母がしてくれたのだが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 23:41
しっかり隠します!
休みに入ってからあまり悪い天気に当たらず 暑い日を過ごしていたのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 00:04
感受性豊かってこう言う事やねww
ものっそい前にTVでやってた【ガ/ン/ツ】を先日ようやく見ました。 (と言っても2はまだ見てない^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 00:15
仮面VS戦隊
仮面VS戦隊 タイトルが妙な感じやけど構わず行くでぇ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:01
土佐の国へ行ってきたぜよ!
土佐の国へ行ってきたぜよ! GW(正確には始まる直前) 個人的に『一度は行っておきたい所』 として上げられる土佐へ行ってきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 22:58
地元の桜を撮影してみたよ!
地元の桜を撮影してみたよ! 車で行かなければならないとしても それなりに近いところに桜が綺麗な場所がある (まぁ、宴会とかはできないけれど^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 22:35
きのこと戦隊
きのこと戦隊 暖かく行楽シーズンだったこの時期。 何きっかけだったか????義弟夫婦とお出かけする事に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 00:32
夜桜も綺麗でした。
夜桜も綺麗でした。 家の割と近くに昔からある桜スポット! 小高い山に登る道に沿って 桜が植えられてる場所があるのですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 23:45
行って来た【USJ】
行って来た【USJ】 もしかしたら雨かな?と不安視していたものの行けそうだったので行って来た♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 20:02
わざとなのか!
幼稚園から帰ってきたチビ。 暫くしてから近寄ってきて言ったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 00:50
1月1日の出来事
1月1日の出来事 去年のうちから 「初詣は今までと違って京都市内に行きたい」 と言っていたので今年は遠出をしての初詣でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 01:37
今年ラスト!!
大人になると時間が過ぎ去るのが本当に早い! 怒涛の如く過ぎ去った2011年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 03:36
来年こそ!!
今年やり残したことは無いだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 23:13
早いもので11月になってもたよねコレ。
「・・・、今年ももう終りアルナ〜。」 そんな言葉が漏れますよね。 (つか、皆が同じ事思ってるとは限らない 汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 01:13
得意気!
得意気! 先日、幼稚園イベントで芋掘りへ行って来たチビ (イベントと言ってもウチは参加してないです、園児のみ^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 23:06
明日の朝で・・・
今日からの残り3日間は・・・ 消防署にある『課』が1課から順に最後の日となります。 (今日で1課の人達と仕事の日が重なるのは最後。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 23:42
新しいネタとかではないんだけれど・・・
新しいネタとかではないんだけれど・・・ 我町の事なのですが 好きな人が見たならば『あ!』と反応するであろうお店があります。 地図を撮った者なので周りには個人情報(名前)があるので そこは加工してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 00:28
寒くなってからこんな経験はしたくないと思った。
まずは本題ではないのですが・・・ 今日やっと新しい仮面ライダー見ました。(仮面ライダーフォ−ゼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 00:11
どうなってんの??
最初から見ていたわけではないけれど・・・ 見始めるとアレヨアレヨと見てしまってる戦隊もの^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 18:48
愛と恋は別でしょ!
愛と言ってみてもその思いは様々(だと思う) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 00:03
久々にしっかりと遊んだらやっぱり疲れるのが早かった^^;
先日(7月30日)に京都市内へ遊びに行ってきました! 我両親と我が子と4人で出かけて 買い物をしたりww食事をしたりww 本来の目的は次兄からの誘いで食事でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 00:44
後談ですよ。
楽しいスパプー記事、と思っていただけてたら嬉しいのですが 後談と言うのはですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 16:50
行って見たかったんだよ!スパプー!!
昨日、家族3人でスパプーへ行ってきましたwwww 前々から行って見たかった場所なので それはそれは楽しみで仕方がなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 15:31
そう言えば最近買ったもの
先日(と言っても少々前ですかな?)発売しましたね! アルバム第2弾wwww どんだけコレを待ち望んでいた事か!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:40
もえる様な体験を経験してしまいました!!
こんにちは?こんばんは?如何お過ごし?? 早いもので・・・7月に突入してますね;;; 危うく七夕あたりまで何も書かずにいきそうでした・・・。 (つってもあんま変わんないけど^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 22:50
初出勤!と初延長!!
前回書いたとおり今日から仕事開始です!! 気持ちとしては面接の時のような感じはしなかった。 (そりゃ受かって仕事に行くんだからそうですよね^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 00:37
結果報告。
明日が面接だって時は意気揚々と記事書いたのに・・・ 結果が出たにも拘らず放置をしてしまいました;; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 19:46
明日面接!!
暫くぶりに仕事探しを始めて幾日か・・・ 履歴書と紹介状はすでに相手方に手渡してあるのだが ゑも言われぬ気持ちは毎度の事だねぇ〜;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 23:14
少しづつ日常生活!
今日はチビとゴリと一緒に幼稚園の行事に参加してきました!! その名もズバァリ【親子ふれあいDAY】(wwww←何故笑う!) 視の体育館を借りての室内イベントでしたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 22:52
イイ事と悪い事と・・・
まずはイイ事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 21:54
最近買った物とお楽しみwwww
ようやく全巻揃ったホスト部とチームアミューズのCD&DVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 00:42
かぁちゃんは家の中で3食昼寝つきだから羨ましいとか言ってる奴は大間違い!
6月に入って速攻風邪ひくとか・・・ 勘弁して欲しい状況ですが、皆様は如何お過ごし? 昨日・・・一昨日まで声もろくに出せず;; へべれけになっていたウチとは違う方がいいですけどね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 11:29
揃い踏み!四天王♪
次兄の結婚式に突如我が家にやって来た 【銀時】を皮切りに、チマチマと集めようとしていたパズル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 22:10
ひと夏前にいい勉強ができたと思えば良いじゃないか!!
昨日の話なんですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 17:02
その速さってばとんでもなく早いんですけど!!
ウチのチビがどうとか、他所の子がどうとか 比較した事ないから一概には言えないんだけれども・・・ チビはとてつもなく寝起きが良い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 23:20
針が迫ってくる!!
GW前(4月27日)を皮切りに注射三昧なチビ;;; 摂取できるようになったものが増えた事の関係しているんだけれども ヒブ・肺炎球菌・日本脳炎と3週間もの間に3回(1週間に1度) やってくる注射の日にチビは体力を使い果たしておりました;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 21:54
13日の金曜日とか言っても別に怖くなんかないんだから!!
何気に思った・・・ このキーワードでピンと来る人がいったいどれくらいいるもんだと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 14:25
『子供の日』の事
♪屋根よーりー高い 鯉のーぼーりー ってな訳で5月5日の子供の日の事を少々ww (もう5日杉てるとか言わない方向で;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 17:47
GWは兎に角遊んだ!
・・・結構書き終わってたのに;; いきなりネットが落ちてしまいしっかり書きなおす気力が ございません。 って訳で、写真をドーッと載せてコメントをチョコッと書いて 終了にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 11:54
○年前の今日と言う日に
我が子よ誕生日おめで糖wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 08:39
『好きな食べ物は○●だ!』
GWに入り親戚が遊びに来てくれたのでお出かけして来た♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 21:59
休み前の1週間。
幼稚園に通いだしてから、通園日数12日ですが 何だかもう少し多い気がしてました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:50
チビ、1週間(+α)の動向。
幼稚園に行き始めたチビの動向をまとめてみたいと思います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 14:49
遅ばせながら;;12日は入園式でした。
とうとう、きてしまってます! ウチのチビが幼稚園生ですよ奥さん!!(誰が奥さんだ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 23:17
春爛漫と素晴らしき歴史に触れた時間
ポカポカと暖かい日が続いてますね^^ こんなに気持ちが良い天気に何もしない手はない!!!! ってなわけで先日(10日)一般公開されていた京都御所へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 19:50
銀幕も勿論良いけど我が家でDVDってのも乙な物wwww
先日、久しぶりにレンタルでDVD借りて来た! どっか遠くに遊びに行くのも良いけど、特に目的なくぶらぶらも良いけど 家でのんびりするのもいいかと思った感じ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 22:15
気持ちの切り替えは全力で;;
今日お昼ご飯を食べてた時の出来事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 00:44
正体は一体・・・
さっきの記事を昨日の内に書いてたら 今みたいに2回書かなくてもいいんだろうけど・・・ ちょっとどうしても、どうしても書きたい内容があったので 2度目の更新wwww(滅多に無いwwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 23:14
自分家の子供が1番可愛い!ってそんなの何処の親でもおなじだわ
4月に入り、いよいよチビの入園デビューが近づいてまいりました! 制服や小物、持ち物に名前を書く事も準備ではあるけれども チビ自身を変身させる事も重要な任務であるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 22:45
賛否両論あるでしょうが、芸人ネタで・・・
東日本大震災、日に日に状況が変化してますね 今出来る事をしっかりと見極めて頑張っていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 02:40
白い日の戦利品
学生時代から家族にあげるのが当たり前だったバレンタイン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 00:28
こんな時ですが、出かけてきました。
先月くらいにゴリ(旦那)が会社から帰るなり 「3月の12か13って暇?」 と言い出して何があるのかと聞いてみると 大阪でアウトドアフェスタがあるから行きたいとのことでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 00:06
超絶可愛いwwww(と思いませんか?)
今日、自宅に注文した食材などを運んでくれる某会社から 先週頼んだ物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 22:27
自分に試練とご褒美を!
今更と言うか、やっとこさと言うか、何と言うか 今月の頭くらいから市が運営しているジムに通ってます!! ジムと言ってもトレーナーが居るわけでなくて 器具を自由に使っていいですよ^^って感じの場所。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/18 01:12
2月14日の事。
2月14日のバレンタインデー! 結婚して性別が女なウチには到底縁が無い話・・・と思いきや!! 結構需要があったりします;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 00:28
手を振って元気良く!!
今日、旦那の会社関係のお祝い会・・・飲み会?宴会?親睦会? があったのですが、女子が少ないと言うことで参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 00:20
人生60年をむかえた父。
去年母親が還暦を向かえたので家族でお祝いしました。 (女性にしてみれば・・・  果たして喜ぶべきなのか?と思う年齢ですが・・・。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 00:29
コラボ!!
今、CMとかでもよく目にしますが! 日産へ試乗しに行くとワンピースグッズ(非売品)が貰えます。 期間内契約なんでしょうが、現在日産車を所有しているウチとしては 嬉しい限りですね^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 00:40
22日。チビのデビュー戦wwww
土曜に待ちに待ったスキーに出かけてきました^^ 場所は「今庄365スキー場」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 00:10
今シーズンがデビューですvv
我が子を授かってからと言うもの なかなかちゃんと行く機会に恵まれていなかった スキー!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 23:56
まったりとしていた正月に手に入れてきた戦利品はこんな感じですが何か!
3日にはようやく実家に顔出しました^^; 1年おきに旦那側とウチ側との家族で正月越してる感じですが 油断すると顔出すのが遅れそうになる・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 01:49
初詣
過去の出来事をリアルタイムでなく語るには・・・ 時間がたってるかも知れない(運転)ですが!!! そんなの関係ナッシングです^^; (だが冷静に考えて2日の出来事ってどうよ;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 00:57
2011年〜新年〜
お正月と言えば!!おせち料理も大事^^ 買った代物でしたが豪華なものを用意して下さってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 19:16
2010年〜大晦日〜
毎年の事ながら、バタバタと過ぎ去っていきました正月^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 18:45
劇場版はDVDを見るまでが劇場版だ!!     コノヤロー
15日、とうとう、とうとう発売しましたねwwww 『劇場版銀魂新訳紅桜篇』のDVD***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 嬉しくて溜まりませんwwww (残念ながらまだ見れてないけど・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 02:22
嵌まってますWwww
もう夢中です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 20:12
オフで京都デートwwww
オンで交流を持ってる友達に遊んでもらいました^^ こっち方面に用事がある時には声をかけてもらってって 今回もそんな感じで一緒にランチしたのです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 02:21
10月26日の出来事。
どうも、お久しぶりです。 実は先月末・・・29日から30日にかけて 急な風邪に見舞われぶっ倒れておりました;;; (と言っても寝込んでいたわけではない。) いつも以上に鼻水は噴出し 普段ならない頭痛になり 喉がガラガラで焼けるように痛い状況に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/05 01:42
10月16日の出来事。
この日は京都にある 「コカコーラ工場」の見学に行ってきました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 02:40
嬉?恥ずかし?誕生日!!
ハッピーバースデー私〜 ハッピーバースデー私〜 ハッピーバースデー30歳〜 ハッピーバースデートゥー私〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 00:00
心のどこかでは覚えてたけど、忘れかけた頃に起きた出来事は心臓に悪い?
昨日の事なのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 23:48
9月19日の出来事。
記事の内容が 「前過ぎ!」とか「前後してる!」とか思わないように。 その辺は・・・察してください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 23:29
工場見学に行ってきます!
何を思ったか2度目の投稿v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 02:48
愛の告白wwww
最近うちの子から 「かぁしゃん大好き^^」を連発されます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 02:29
行って見たかったお城!
おはようございますー? こんにちわ〜? こんばんわ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/14 00:21
ご無沙汰しております;;
何時からだったかな?放置でしたね^^; (笑い事じゃない・・・。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/12 22:16
我が家に団体様いらしゃいましたwwww
何やかんやしてる間に1ヶ月以上も放置をかます勢いでした;;; その間 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 22:38
7月17日の出来事ww身内が1人増えましたスペシャルv
なんやかんやしてる間に 8月が来てしまった訳だけれども・・・ 「そんなの関係あるかぁー!!」 ってな精神で記事を載っけようってな訳です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 00:44
そうだ!京都へ行こう。(2日目篇)
京都デート市内観光2日目^^ この日はチビも同行させようかと思っていたんですが 両親に「おいて行け、連れて行くな!」 と散々言われたので^^;預けました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 00:37
そうだ京都へ行こう。(貴船・清水篇)
記事が消えた事で長らく心折れてしまいましたが;; 気持ちを奮立たせて書こうと思います^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 01:23
そうだ、京都に行こう。(鞍馬山篇)
どれくらい前からだったろうか? S雨さんが京都に来られるということで^^ お供させてもらいましたwwww 7日・8日の2日間を なるべく簡略して書くようにしようかと 思っているのでお暇な方はどぞ^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 19:30
アレがいきなりアレですが!!
昨日は旦那の同級生が同級生と結婚式でした。 (なんか変な書き出しだな;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 23:28
父の日
結婚してから父親が2人になったのですが・・・ 好みとかあまり知らないからこういう時に困る;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 00:06
早すぎです;;
今日はチビを病院に連れて行きました。 結果特に問題なくて、むしろ対処が早かったようでした^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 03:31
我が家の近況?
精神的にもだいぶ回復してました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 22:53
お気に入りの場所^^
独特な空気が流れる個性的な場所 日常とは少し離れた時間が流れる空間 そんな感じがものっそい好きな私ww 以前から前を通る度に気になっていた場所があるのですが この前(20日)初めて行ってみました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 21:56
家族サービスってのはお父さんだけがしなくてはいけない事ではない!
今週土曜日私とチビと旦那と義母で 買い物に行ってきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 01:27
初の拒否権発動;;
4月の頭に私が体調を崩し実家に帰って療養してた時 チビの顔を2日も見てないなんて耐えられない!! と仕事帰りに実家に寄った旦那が滞在時間10〜15分だった時 帰って行くのを認めないが如く嫌な顔をしてたのに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 23:37
GWは、こんな風に過ごしてました。4
日にちは5日なのにタイトルが【4】とはこれいかに;; (どうでもいいよそんなもん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 01:57
GWは、こんな風に過ごしてました。3
GW3日目ともなってくると、寝不足になってきます。 完全に自業自得以外何ものでもないんだけどね;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 01:23
GWは、こんな風に過ごしてました。2
前日は何をやってたかわからなかったにも関わらず;; 寝たのが3〜4時くらいだったり・・・。 そうは言ってもチビはいつもどおりには寝てるから 起きるのはいつもより遅いけど8時だったか9時だったか 一瞬でも目が合うと可愛い声で 「起きてよ〜」 と起こされます。(苦笑い ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 00:19
GWは、こんな風に過ごしてました。1
1日の誕生日以降は怒涛の如く過ぎ去った;; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 23:37
誕生日パーチーwwww
前回も書いてたけど、チビの誕生日でした^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 01:52
京都スタンプラリー疾走!!
お友達がスタンプラリーをするって事でお供してきました。 今までは観光名所とかばっかりだったけど 今回は結構へんぴな所も行きました;; (一体何基準で場所が決まったのかが知りたい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 02:49
初日に映画見るなんて初めての経験。
『映画銀魂新訳紅桜篇』をみて来ました! 今まであまり映画館で映画を見たことがない私;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/25 22:14
継続は力なり。
いつもはすっ飛ばして他の事をしてしまうウェブTOPページ だけど今回は妙に気になって何気に見たらば!! こんな記事がありました→やっぱりワンピース人気は社会現象!今度はCDがワンピース史上初の週間アルバム1位獲得! - goo 映画 おだっちすげぇ!!ホントとんでもない社会現象だよ! このアルバム欲しいなぁ〜と思いつつまだ買ってない;; 今度小説とかCDとか買いに行く時に買ってしまおうか^^; それか旦那に相談してみようかな? 「ワンピースのアルバム欲しいんだけど。」 ・・・なん... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/15 23:36
下記記事について・・・。
別に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 00:07
新年度スタートですね。
長らくこちらを放置してしまっってました;;(いかんなぁ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 01:38
歴史に触れてみよう!(ミニ)
京都に住んでいながら地元の観光名所などにあまり行った事がない私 それでも去年位から積極的に行動しようと動いてみてます;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 00:15
すっかりです。
つい最近ハマッた携帯ゲーム。 それの影響で今日はドライブがてら少し足を延ばしてきました^^ (といっても100k以下ですが;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 02:07
世の中千差万別。
ブログをやっている人が多い現代 まぁ当たり前に私もその1人なわけですが・・・。 それと同じなんでしょうか? SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)ってのは?? (無知なもんでよく分かってないのですが;;) 以前、mixiをやっていたことのある私 (登録は残ってる状態ですが放置。) 身近な友達を登録対象として完全会員制度なので 不安はなかったのですが何か性に合わなくて放置;; (ヒドッ) その他にも無料のソレをやってみたことはあるのですが・・・ やっぱり放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 23:15
我が家にやってきた人影!
奇妙なタイトルですが、ホラーではありません;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:13
家族が増えるって事。
今年に入り、私側の兄弟が婚約しました。 お相手の方とは結構一緒に遊ばせてもらって^^すっかり顔見知りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:38
明けましておめでとうございます!!
2010年になりましたね^^ とか思ってもう3日・・・恐るべし;;; まぁ12月は『師走』    1月は『行く』    2月は『逃げる』    3月は『去る』 と言いますからね、3月まではとにかく早く過ぎ去ってゆくと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:02
明日はイブ♪
いつからかは知らないけど今日はイブイブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 18:19
買っちゃいました♪
wiiのスーパーマリオブラザーズ!!! (まぁ買ったと言っても旦那がなんですけどね;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 14:28
恐るべし;;
3日ほど前、貧血で立ってるのがやっとの状態に陥った私。 お昼くらいまでは這い蹲って動いていました。 (と言ってもそのほとんどを寝て過ごしましたが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 23:38
久々だったと思う
最近天気が良くて、てんで雨が降っていなかったのですが! 今日降りましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 01:35
疲れた〜〜〜
コストコ&ココエ尼崎に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 01:32
ハロウィンの立場って;;
もうすぐハロウィンですね♪ 色々と関連商品が売り出され、オレンジカラー一色! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 20:55
季節の変わり目・・・
昼間の暖かい日差しと朝晩の寒さに身がもちそうにない;;; もう寒くなるならなるでかまわんからさぁ〜 ビシッと バシッと ドーンと寒くなってしまってください・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 01:22
ありえへん!!
今日家族でお出かけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:53
何かのフラグがたったんだろうか?
えーっとぉー3日前の事なんだけれども・・・ 10日の坂田銀時誕生日に向けてせっせと作業をしていた私。 9日の夜中にようやくめどがついて 最終的な編集を少し残していったん休む事にした私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 23:40
過ぎ去った後には・・・
台風が夜のうちに過ぎ去っていったようです。 特に何事もなくて良かったでした!とりあえず一安心Vv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 23:36
ちょことビックラ!!
子供を寝かしつけていたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 00:33
引きの強さ!!
銀魂カードガム! 1枚が手ごろな値段なのと身近なところで手に入るので ついつい買ってしまうんだけど・・・ 私は引きの強さが全くない;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 01:25
この季節はいつも・・・
私は基本寒がり! と言うか新陳代謝が絶対的に悪い;;; 一方で旦那はと言うと これでもか!!ってくらい暑がり! 私とは反対で新陳代謝が激しく早い;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:32
思いがけず・・・。
今週はじめ頃からケーブルテレビにて見ているものがあるんですがチャンネルは【時代劇専門チャンネル】 しかも白黒( ̄▽ ̄;)相当古い;; と言うのも母親が言った事が始まりなんだけど 「そう言えば、テレビで土方さんやるよ」 ・・・ん?何事?? 最初は何が何だかわからずに戸惑ってしまった;;; だって何の前触れもなく上の台詞のみ言われたわけだからね、焦らない方がおかしいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 23:43
なんだったのかな??
昨日書こうと思ったらキーボードが反応しなかったんだけど何でだったのかな? ノートなんで全体的になんかおかしかったんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 04:23
シルバーウィーク!
5月のゴールデンに習って今月はシルバーだそうですが ゴリが勤める会社は祝日は休みではないので無関係。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:44
本買ってきた!!
最近何かと活字中毒気味な私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 23:45
今頃気がついた;;;
【モノノ怪】を見てて薬売りの声に妙に惹かれたんだけれども! よくよく聞くと桜井さんだ!!!!(不覚) もう最近では私の中では桜井さん=みさきだったから・・・ 言い訳になってないけど;;;何かすんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 02:22
;;;;
旅行で悪化してしまったと思われる腰・・・。 調子が思わしくなくて困ってます;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 01:22
クジ運!
旧姓の頃、懸賞に応募すれば当たり前のように当たっていた。 大人になるにつれだんだんそんな事をしなくなっていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 23:22
駄目人間?
本屋さんに行ってきました! 何を買うわけでもなく・・・でもなく;; ぶらぶらしていたその時、中学生の女の子が2人話しているのが聞こえてきたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 22:08
マジメな話でもしてみますか。
今日は24時間テレビと選挙の日でしたね。 私は期日前投票で前日に投票を済ましてしまいました 皆さん、選挙には行かれました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:57
ホントかそれ;;;
今朝も日課の「スッキリ」を見てたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 00:38
梅雨があけた!!!
長い事ムッシムッシしてた気候がようやく終了www 毎日があっ暑い;;;、いや良いんだけれども 今まであまりそう感じた事がなかっただけに新鮮な気分ですわ^^ 夏来いや!!逃げるように北へ向かってやるよwww!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 01:02
ないなぁ〜
梅雨が明けたのかどうなのか? と思ってたら今日も雨が降りました。;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 00:54
ハルヒもなかなか面白い!!
前回はサムライ チャンプルーの話題でしたが今回は 涼宮ハルヒの憂鬱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 02:12
気になってたもの
来月末まで「GEO」のレンタルが1本100円なので^^ 前からちょこっと気になってたものを借りてみる事にwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 01:11
別館として引っ越してきました!
別のブログ運営をしていますが、写真用のブログとして新規に立ち上げました^^ 新参者ですが以後良しなに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:38
呪いでもかけられたんかい;;;
まず・・・メッチャ怖かった(TmT)ウゥゥ・・・ ありえないようなことが我が身に起こったんだけど、無事で何より^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 19:23
歯医者さん。
明日は確か・・・歯医者に行く日。 前回とってもらった(ってか取られた)歯形に合わせた詰め物 をはめ込む日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 23:02
やってらんねぇ〜。
仕事の事ですが・・・ 愚痴とか書いてます・・・; そういった内容は読んで気が滅入りそうかも;;; という方はUターンをお勧めします。(∪ω∪;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:31
どうしたものか・・・。
子供が突然「せんえん」と言って手を差し出してきた。 渡さなかったら激しく「せんえん」を連呼しまくったので渡してみると ニコニコしながら満足そうな顔をした;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 00:44
今日は母の日!!
毎年母の日にはケーキと花をプレゼントしていたのですが!! 今年は義母からエプロン(短いタイプ)のオーダーが入り久々に作りましたvv お花も良いけどこんな感じのも悪くないなぁ〜と思ってみたり^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 18:23
そう言えば
このところ世間ではいろいろな事が起こってますが私の回りではインフルエンザにかかる事 も無く平和な日が続いてます^^。 とは言うもののこの忙しい状況に少々だれ気味;;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 16:53
休み無く・・・
今週は休みが全くありません、働き虫になってます。 本当なら日曜くらいは休みなのですが、忙しい時期に突入したため仕方が無い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 19:55
随分と前のネタなんですが;;; とあるサイト様より購入した本を載せたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 03:46
最近仕事が盛んです。
どこを見回しても不景気と言われておりますが・・・。 私の働いているところはそんな感じが毛ほども無く忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 01:46
隠すのやめました。
タイトルを見て「何を?」と思われるでしょうが、簡単に言えば「本」です。 と言っても何だ本くらいと思われるでしょうが、そんな事はございません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 21:52
え!雪?
今日の朝はとても寒かったでした; 外では桜が咲き始めているとは思えぬほどの気温。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 16:18
チョキチョキ。
いい加減邪魔になっていた髪の毛をカット! ただでさえ量が多いので伸びてくると大変です。 寝癖とか、ねぐせとか、ネグセが;;;;; カット後は何人分のズラができるんだろうか・・・ってくらいの髪の毛が落ちてた。 しかし頭を触られると何であんなに気持ちがいいんでしょうか?? 途中何度も眠気に誘われながらボーっとしてました。 シャンプーの時がピークだった気がするなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 16:18
1日前に到着してました。
銀魂ベストwwwwwwものすごく良いです^^ 来てからずっとコレばかり聞いてます!(4日間vv) レンタルになかなかないから困ってたんですがコレで解消ですwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 01:10
初仕事。
今日から新しく仕事をはじめたわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 10:10
はぁーーはぁーー;;
いきなりですが!ジャンプwwwwwww今週号も噴きましたwww いやぁ〜銀時ってどっちかって言うと犬っぽいなぁ〜〜 なんて思ったことありますけど! まさかあの感じからこの展開になるとはって感じですよwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 23:29
やってくれたな、空知先生。
ジャンプを立ち読んできたんです、月曜日。(書いてましたね;;) センターカラーでいきなり銀さんが大きく描かれていた事に「おおー!」 と思いつつページをめくっていくと、今回はインフルエンザでしたね^^ しかも大西星(でしたよね;;)何とまぁって話ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 11:56
今日も寒いです。
朝布団から出たくないほど寒くて大変でした;;; 寒いのが苦手な私にとって冬は活動を停止させて冬眠を図りたいくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 07:35
楽しむと言うこと^^
2〜3日前まで風邪を引いていました。;;; 総合病院ではインフルエンザの患者さんが沢山居たとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 07:01
wiiでカラオケ!
今日義弟夫婦とお友達が遊びにやってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 22:38
最近眠い・・・
寒いせいか起きるのが億劫なんですが、それに加えて子供が寝ない もとい寝つきが悪くて仕方が無いんです;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 10:08
と!!飛んだぁ!!!www
子供がおっぱいを飲んでいた時にふと思ったことが1つ。 「私のおっぱいはまだ出ているんだろうか?」という疑問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 23:18
今日はジャンプの発売日!!
日は楽しみにしていたジャンプの発売日だったので^^ コンビニで立ち読みしてきました!!(買わんのかい!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 23:07
^^;;
最近旦那がブログを始めました。 旦那曰く、「子供が可愛い♪って書いてるだけの自己満や!」だそうで;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 14:20
ご心配をおかけしました。
昨日の更新時で、叫び声を上げてしまった私です。 お見苦しい事ですいませんでした;;; なんともいえない出来事でしたが・・・。 早くも復活しましたぁwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 21:26
ぎゃーーーーーーーーーー
PCがぁΣ( ̄□ ̄;)ぶっ壊れたぁ・・・・・。 修理決定(メーカー行き)かもしれない(涙) 記事書いてる途中でとぶなよぉぉぉぉぉぉ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 11:22
衝撃
去年からのアンチクショーを治療すべく出陣!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 06:11
年かしら・・・。
この2日間、久々にフル活動をしたせいか身体のあちこちに違和感が!! 運動不足がたたって筋肉痛になってしまうのは必然でしょうが、 おおよそ関係無さ気なところまでガタがきてるんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 00:06
待ち時間・・・。
今回は出先ということで、携帯での書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 19:51
明日!ついに!!
USJに行って来まんにゃわ〜^^ クリスマスを一足早く堪能してこようと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:53
ハガイタイ!
17日に歯医者で歯を1本抜いてきました・・・。 ドリルでゴリゴリ!!これでもかってくらいにギャンギャンと行われた施術。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 23:03
ついにやっちゃった!
今の私には、少々と無謀だったかと思ったのですが・・・。 旦那の許可もおりた事ですし、修業のためにも!と購入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 18:18
特例でも嬉しくない・・・
医者に行ってきたのですが、その歯でとんでもない事が起こりました。 最寄りのは医者では手に負えないとの事で総合病院に紹介されることになったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 00:17
無謀な事をした・・・。
月曜に出かける用事があるから、前日は早く寝なきゃ!と思っていたのに。 何をどうしてか、なんやかんやで結局寝なかった、しっかりしろよ自分_| ̄|○lllァハハ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:08
嬉しくない久々。
今朝から何か調子ががよくないと思ったら、女の子の日(生理)でした。 前回から考えると、少し間が空いてしまっていたので体調は最低です。(*´Д`)=3ハァ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 02:08
こんな感じでした。Oo。。( ̄¬ ̄*)
カップケーキと15pサイズのケーキです。 ケーキは硬くて失敗してしまったのですが、カップの方は成功したので トータル60点といったところでした。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:14
上出来!
28歳になりました!って、いきなり要らぬ告白ですいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 01:56
週末には・・・。+1歳!
人間だれもが歳をとるわけですが、何か昔から歳をとる事に無関心だったりします。 誕生日もただただケーキが食べれて、プレゼントを貰える日と言う考えで迎えていました。 (最悪ですね 汗) けれど、結婚して子供ができると話は少々違ってくることも実感します。 親が私をこのタイミングで産んでくれたからこそ今が存在するのであろう、と思ってきました。 今でも歳をとる事に関心はありませんが、祝う事が好きな私は祝ってもらうことも嫌いではありません。 しかしながら、嬉しい事を言葉にすると、どうい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 15:21
イッキに読み終わった。
16〜25巻の銀魂を購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 05:15
やっぱり・・・。
見つけて買ってしまいました、今回はパンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 01:29
美味しかった&よくできました。
以前実家で食べたおやつなのですが、はっきり言って名前につられて食べた〆(゚▽゚*) 。 何種類か出されて、色々あるお菓子を前に1つだけあったんですもの・・・。 これを食べずして何を食う!!ってな感じでしたこの時は。 (金時とか書いてあると目がいってしまうんです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:29
訪問して思った。
最近改めて気づいたことなんですが・・・。 ブログをしてる人って、若い子が多いなぁ〜と思ってしまった。 コミュ関係なんかで訪問させたもらったけれど、みんな中学生とかで驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 02:31
そんなこと言われても・・・。
今月私の誕生日、は前回書きましたが今回もその誕生日ネタで書こうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 01:11

トップへ | みんなの「呟き」ブログ

もっそもっそと日常綴り 呟きのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる