もっそもっそと日常綴り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は誕生日がありました(=゚ω゚)ノ

<<   作成日時 : 2015/10/27 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の後半に35歳(たぶん)になりました。
もう最近は自分の年齢も怪しくなるほど耄碌しておりまする;;
四捨五入で40歳です。( 一一)

それはそうとして!
お祝いして貰った事を書き止めようと思います。

月の最初の方に
ゴリが
「物は何が欲しいか分からんから、飯食いに行こうか」
と小遣で奢ってくれました\(^o^)/

前に行ってみたいとゴリが言っていたお店
(おや?書き間違い?いえいえ
 うちではなくゴリが行ってみたかったお店です)

簡単に言えば!!
お洒落な店構えの焼肉屋さん(*´з`)
画像


コースなのでいつもの三人分が一人分の金額でした!

画像

鉄板と言うべきか鍋と言うべきか
少々ジンギスカンにも似た方法で調理していきます。

お肉たち
画像

画像

上タン上カルビ上ロースなど
普段は食べないような贅沢お肉たち(#^.^#)

これを
画像

こうして
画像

こう!!

野菜がめっちゃ甘かった🎵

肉が無くなり野菜が少し残りしたところで
残しておいたホルモンとうどん
画像

焼く?煮る?します!

出来上がると
画像

こんな感じにーーーー
ありがとう そして ありがとう\(旦)/

お腹いっぱいに食べました('◇')ゞ




後日、月後半に義母がケーキを買ってくれました。
と言っても一緒に行くはずやった義母が急遽行けなくなったので
軍資金を握りしめ自分で選んで来たんですけど;;

場所は【エス小山
兵庫県にあるとても美味しいお店。

ロールケーキが有名で、今回秋味って事で
クリームの中に栗が入ってた!
プリンも美味しく普通のは食べた事があるので
スィートポテト味にしたらこれまた絶品!!

これだけでも十分やと思うけど
デコレーションもいただきましてん!
画像

食べた事なかったイチジクのケーキ
思ったより甘くなかったけど、若い子と違っておばさん様なので
丁度良かったと思いました。

最近はあまり食べて無かっただけにホンマに美味しかった。
来月はゴリの誕生日かぁー・・・


そんな事を思う35歳誕生日 秋




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は誕生日がありました(=゚ω゚)ノ もっそもっそと日常綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる