もっそもっそと日常綴り

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の・・・

<<   作成日時 : 2015/08/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

義母から近所のおじさんが
絵画展?作品展?
に作品を出してるらしいから見に行こう。
と誘われて行ってきてみました^^

会場案内にはお寺の名前が書いてあったので
その辺も興味深い(゚д゚)!

ただでさえ田舎なのに、さらに山近くのお寺でした。
その代り、とても静かな時間が流れてましたよ〜

何と言ってもお寺なので;;
勝手が違うのかな?
とか思いながら入室

よく目にする入り口から入り
横のお座敷を開放しての会場でした。

最初は一般的な会場と一緒で
写真撮影は駄目やと思い込んでましたが
後から撮ってもええと言う事が判明したため
特に気に入った作品を
ほんの数枚だけ撮らせてもらいました。

作品としては

【写真の人】
【油絵の人】
【アクリル絵の具の人】
【陶器粘土の人】
【竹細工の人】

と言った感じでした。

バッタ達の音楽会
画像


蛙の動きがめっちゃ可愛い桶
画像


あまり見ないタイプやったので
思わず撮ってしまったお寺の庭( ̄▽ ̄)
画像


スイマセン;;;;
撮影できるの気が付いたんが
めっちゃ遅かったので少ないです;;;;


それにしても
一度でええからこんな感じに
作品を出してみたいもんです(・ω・)ノ


芸術に触れるんは
プロでもアマでも大でも小でもええもんですね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術の・・・ もっそもっそと日常綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる