もっそもっそと日常綴り

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!!キャンプール

<<   作成日時 : 2015/08/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回で書いてたように、思わぬタイミングで準備万端整ったので!!

念願のプールだぁぁぁぁ・・・と思ったら、ゴリが
「あ、ラッシュガード忘れてきてる;;」
って言いだした。

男なのに、ゴリなのに、日焼けを極端に嫌がるので
そこの心配はしなかったのに・・・

まぁ、ちびの水着とラッシュガードは忘れなかったし!
自業自得って事で諦めてもらいました。

因みに
うちは通常の水着にレギンス(プール用)と丈の長いスイムパンツ
上はブラ部分しか着なかったけど、上からラッシュガード着込んでました。
こんなにしてるくせに日焼け止めは塗っていない矛盾(^▽^;)



今回芝政では!子供用スペースなどにone-pieceゾーンが設けてありました!!
遊泳中のカメラの仕様は当たり前やけど禁止なので、写真は残念ですがありません


そう言えば、最近のプールには当たり前のようにエアーがあるので
昔のように酸欠必至になってふらついてるお父さんは見かけなくなりましたね。

その代り・・・になるのかは定かではないけど、荷物番要因として多くなったのが
ジジィとババァ 私服姿のままのおじいちゃんやおばぁちゃんの姿。
寝転がったままピクリとも動かない人とか居るからたまに心配になる;;


たまに忘れてて、言われてから「あっ!」って思うんやけど。
数時間経ったら15分休憩って言われるんね
他の場所のプールでは時間つぶすの厄介やねんけど
芝政ではミニテントを芝スペースに立てれるからものっそい楽ちん♪

貴重品の放置はよろしくないけど、拠点として置いて置けるスペースがあるんは嬉しい。



流れるプールで流されて、海のように波が来るプールで漂い
あらかた遊んだらお腹もすいてきたし、キャンプサイトに戻ってBBQの始まりです





前回の時に、手を抜いたので他所が羨ましかった事が理由ではあったけど
気張って用意してたBBQ。

普段は買わないg500円を超えるくらいのお肉を合計1.2s
豚〜♪
画像

牛〜♪
画像

あと
こんなものも用意してみました( ・ิϖ・ิ)っ
↓ ↓ ↓ ↓
画像

燻製セット(変に冒険はできないと言う事で)売ってるのそのままです!!!!
(ちなみに、この写真の燻製セットは使い方を間違えてます。わかるかな?)
画像

モクモクと燻されてます。

卵と6Pチーズとウィンナーの燻製っす!
画像


画像


途中そっと中を見てみるとこんなにモクモクいぶされてる!!
画像

綺麗に色が付いたし、何よりそのどれもが美味しかった!!!!
(色が白いのは比較で入れてる元々の食材です。)
と言う事で
今回のキャンプではこの燻製セットの事を『イブサキさん』と呼んでおりました^^
この事実にピンときた方は是非お友達になって欲しいです( ✧Д✧) カッ!!



このキャンプ場サイトはどこも夕日が綺麗に見える場所なので
見える夕日はこんな感じです。
画像

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



ご飯も食べて、元気をチャージしたら再びプールの時間です!
昼間は人が多いけど夜は少なめなので1枚だけ写真撮りました!
画像

滑り台式スライダー!(ゴリが沈んでます。)

中に入って撮ったのはこれくらい(-_-;)
けど、フェンスの向こう側からも少し撮ってみたっす(° ꈊ °)✧
画像


画像


画像

フィギュア?マネキン?もしっかり撮りたかったけど・・・
やはり無理やった;;;;

この日から夜には【DJラーイブ】をやっとったんやけど、裏から隠し撮り
画像

実際にその場で声出してるわけやなくて、録音された声をタイミングに合わせ出してる感じ
そんな興味あらへんけど、ちょっとガッカリやったなぁ〜

画像


画像


相変わらず流されたりしてたけど、見ての通り人が少ない!!
夜には花火10分間だけ上がったんやけどそれが終わるとスイスイ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
夜は2時間ほど楽しんでサイトに戻りました。


サイトに戻ってみると昼間とは違う景色に変わってました。
一応昼はこちら↓
画像

そして夜はこちら↓
画像


お分かりいただけるでしょうか?
昼は何もない水平線なのに、夜になると「あれ?陸?」と勘違いしそうな光が出現
おそらくはイカ釣り漁船だと思われるのですが、中々に綺麗です(灬╹ω╹灬)

テレビもない環境にお酒が飲める大人がもう少しいたら
酒を片手に話に花が咲くのかもしれないけれど・・・
疲れてすでに寝てしまったちびと、疲れた大人が二人では
早々におねむの時間に突入してしまいます。

「明日も色々と動くし、暑くて大変だろうから」とこの日はてっぺん越えずに寝ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ!!キャンプール もっそもっそと日常綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる