もっそもっそと日常綴り

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプとかしてきた!

<<   作成日時 : 2015/08/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月に入ったその日からの二日間!!
家族で遊んできた〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

去年も行った【芝政ワールド
夏=プール\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
と言った感じの定番な発想!!

今年はと言うと
サイト内でのBBQにもチャレンジしたのであります。


一か月前くらいからテントを干し。
これをやっておかないと結構臭いが籠る(;~〓~) )

週末を使っては必要な物を準備して!
足りない物は買って準備(゜-^*)σ)

前日に肉を買いこみ、飲物を買い漁り。
大まかな荷物の積み込みを前日にすませて居たものの・・・。
結構忘れ物が酷くて凹んでた( ̄Д ̄;;






毎度の如く・・・。
決めていた出発時間を三十分ほど過ぎてから出発。
京都(地元は京丹後?)から芝政方面へは高速が繋がったので
去年よりスムーズな感じで到着できたU=^▽^)

現場に到着した時、前回よりも圧倒的に人が多くて吐きそうになった;
でも
本来のチェックインよりも四・五時間早くサイトに行けたから良かった。



一日目はとりあえずプールε========ヘ(^▽゚)ノ
と(暑いので)したいところでしたが、まずは準備。

最初に皆でタープを張って、次にゴリがテントを用意してる間に
うちはテーブルとか、椅子とか、クーラボックスとかを降ろす。

テントが張れたら、寝床の準備。
クッションの敷物の上に敷布団代わりの寝袋を広げて
各自持ってきたいつも寝る時に使用している枕を入れる。
このゴリは
「いつも使っているから」
抱き枕も持ってきてたε-(ーдー;)
(無いと寝れないのか?あったら寝やすいのか?)

とかありつつも、何とか形になりました。
↓↓↓↓
画像



いよいよ準備が整ったのでプールへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 




一旦切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプとかしてきた! もっそもっそと日常綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる