もっそもっそと日常綴り

アクセスカウンタ

zoom RSS きっとこれで最後だと思う!通院の日々。 1

<<   作成日時 : 2014/04/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう一年以上も放ったらかす事態で;;;
もうTwitterが手軽で^^;心はすっかりそっちっす。

まぁ、こっちは日記なんで・・・大丈夫・・・の・・・はず;;;

そんな事より!!!!!!
タイトルにも書きましたが、今回の出来事を書き連ねてゆくと
最終的にはもうこれ終わるんじゃないのか?
と言った感じww



では早速


最初はね、何度目かのエコーで発見された【影】でした。
エコーって処置する人にもよるし、ジェルの使用量とか、器具の当たり具合
でかなり見え方が違うって聞いたことがある!!
まぁ見てもらう場所もその時々で違うしねぇ〜
でもその後がまたもや恐怖の台詞
「詳しく見てみましょうか、内視鏡で」
(心なしか先生の顔が笑ってるのに笑ってないような顔に見えた!)
「え・・・あ、はい」
(まじでか!!!!またアレされるの?!苦しかったし嫌なんですけどぉぉ《心の叫び》)
って感じで再度見てもらったらば!!!!
大腸内に出来物つーか・・・ポリープつーか・・・
があって、血だまりで膨らんでる形跡があったりしたもんやから
「これ、悪性ではないでしょうが、取っときましょうか?」
ってな按配で手術が決定しました!
(ノリが意外にもあっさりで拍子抜けた^^;)

意外な形で人生初の手術をすることが決定したのであります!!

2 へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっとこれで最後だと思う!通院の日々。 1 もっそもっそと日常綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる