もっそもっそと日常綴り

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月26日は産まれた日です。

<<   作成日時 : 2013/10/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に一度開催される自分が主役の誕生日

が一般的ですが・・・ウチの場合は甥っ子がまさかの同じ日!!

って事でやっぱり拭えないのは【オマケ感^^;】

まぁ歳食う事が嫌とか言う事は思わないですし、大人ですし

「祝って!」とも「祝わないで!」とも言わんわけでなんでええですが

甥っ子が来る事が決まったのが数日前だったのでケーキを再度予約しに行ってきた!!

一度ウチの分のケーキは予約してたんやけど

甥っ子の分と二つになるのはまあ大体毎年の事wwww


誕生日と言う言葉は少しだけ魔法効果があるのか

ほんの少しの贅沢なら『まぁ、ね』と受け入れてしまう感じがある。

お昼には通常高いから飲まないと思ってまうドリンクにした!!!

画像

シュワっとした刺激とベリーの甘さが良かったです♪


んで、この日の晩御飯はウチのリクエストもあって手巻き寿司〜!!

画像


いろんな具材を乗っけて楽しめるからええよね^^

子供も楽しめると言うパーチーには持って来い!のメニュ〜やと思う。


最後に!!!!

注文したケーキwwww

画像


見る人にはわかるけど、知らない人は全くわからない^^;

調査兵団のエンブレム!!!!!!!!

最初は違う絵の予定やってんけど、甥っ子の注文の時に変更した。

何となくキャラに包丁突き立てるのが・・・ね^^;

ちなみに甥っ子は赤いゲノセクトでした。


おまけ

子供達が皆寝てから開催される酒盛り^^;

色々あってからは飲まなくなってたけれど、気になっていたのがあって

旦那が買うって言うから買ってみた!

画像


スパークリング日本酒『澪』(ウチと旦那はちゃん付けで呼んでます。)

5%なのに全くそんな感じのない口当たり!!

日本酒初心者の方でもイケルと思われるお酒でしたよ〜♪


旦那からは先月、先んじて『ペンタブ』を買ってもらい

義妹からはあったかレッグウォーマーをもらい

義母からはキッチン用の椅子を割引価格で買ってもらいました

大人になったら(子供ができたら)自分の誕生日なんて二の次だと思ってたのに

結果なんやかんやで毎年祝ってもらえてるので嬉しい限りですww


良い誕生日あざーーーーすwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月26日は産まれた日です。 もっそもっそと日常綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる