もっそもっそと日常綴り

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの新しい仲間(機械?)は紹介してましたでしょうか?

<<   作成日時 : 2013/09/12 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確認するまでもなく紹介はしてません!;;;;

いやはや仲良くなる(ソフトや設定の理解)のに必死だったもので、放置プ●イでした^^;

仲間と言うのはですな〜
画像


新しいペンタブです!!!!



買ったというよりも、買ってもらったというか

買っても良い許可を貰った!と言うのが正しいですなぁ〜

名目はウチの誕プレでありますwwww

(っても・・・ウチの誕生日10月なんですが、【早めの】って言っても早すぎやしませんか

 って話ですよ;;手に入れたの今月2日ですよコレ;;;;)

旦那曰く、今年こそはウチに欲しい物を聞かずに用意しようと思ってたらしいです。

まぁ、実現はしなかったわけですよね(−д−)



それはそうと^^

今回の内容でお絵かきソフトが増えまして〜

頑張って内容を理解しようとしてるわけですよ!!!!

内容が分からず頭から煙の毎日ですが;;

時間をかけて理解しようと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの新しい仲間(機械?)は紹介してましたでしょうか? もっそもっそと日常綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる