もっそもっそと日常綴り

アクセスカウンタ

zoom RSS チビと初フタカラ♪

<<   作成日時 : 2013/08/07 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構前にwiiUのカラオケに嵌っていたチビですが^^

今日はウチと二人でちゃんとお店でカラオケ行ってきました!!

現状として周りの人達があまりに上手い為・・・

ここ数年カラオケで歌った事がなかったりします^^;

(あ!仕事関係の人とは行ったなぁ〜2年ほど前に)

↑こんな感じで家カラの時も断固歌うのを拒否してました;;;;


ですが何となくチビをカラオケに誘ってみたところ!

夢に見るほど楽しみにしてくれましてww

行く事にしたのであります♪




最初はチビが戦隊の曲を歌ってくれました^^(キョウリュウジャーOP&ED)

ウチはと言うと・・・

コレ幸いと【ボカロ系】の曲やアニソンなど歌ってました!!

気持ちとしては練習ってな感じ?


順番は覚えてないけど・・・

(画像持って来ようとしたけどあきらめた^^;)

↓↓↓↓↓

ワイルドアットハート

MONSTER(香取君と山pでしかもピンクレディーのアレ)

恋のABO

3月9日

アニソンなど↓

星間飛行

君=花

KONNANじゃない

ごはんはおかず

ときめきの導火線


TIGER&BUNNYの曲↓

オリオンをなぞる

リニアブルーを聞きながら


銀魂の曲↓

曇天

修羅

Pray


ボカロ系↓

二息歩行

夜咄ディセイブ

やきもちの答え

独りんぼエンヴィー

凛として咲く花の如く

裏表ラバーズ

ジャバヲッキー・ジャバヲッカ

ワールドイズマイン

千本桜

1925

吉原ラメント



三時間くらいだとこんな位なのかな??

あと!チビは女々しくても歌ってくれましたww



今度は旦那も込みで行ってこようと思います。

そうなるとウチは歌わないな〜きっと^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビと初フタカラ♪ もっそもっそと日常綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる